バラが

元気だ


枝が

ぐんぐん

伸びる


花も

綺麗に咲いている


みかんの木も

元気だ


新しい葉が

茂ってきた


彼女も

元気だ


昨日も

ジムへ

行ったようだ

モッコウバラ?
って妹が
言っていたな

枝を
どちらに伸ばそうか?
難しい…


そうだ
女子は
自撮り
よくするよね

そんなことない?
私はしないけど…

自撮り写真が
送られてくる
ことがある
(彼女以外から)
(浮気はしていないよ)

少し
困ってしまう…
こともある

彼女の
写真は保存する(笑)

昨日
彼女の
可愛い写真が
送られてきたよ

トレーニング中の
一枚

ある
身体の一部分が
柔らかそうで
可愛いから
保存したよ~

(可愛い~)
(触りたーい)
(それは)
(胸でも)
(お尻でもない)

彼女に
その写真
「保存したよ」
って私

「えっ…」

「フェチだ…」
って彼女

フェチか~
なるほど
確かに

私は
彼女フェチです



彼女に
会いたいなぁ

彼女に
触れたいよ