昨日の
研修

キラキラ
ハキハキ
爽やか
元気

そんな言葉が
よく似合う
ぴったりな
ひと達が
たくさん集まった

やっぱりいいね
こういう
ひと達の世界

私も
自然に
背筋が伸びて
胸も開いて
姿勢よく

ハキハキ
話して
シャキシャキ
動いた

いつもより
口角が上がり
目も見開いたよ
おしり
って
好きですか?

おしり
を鍛える
専門のジム
とか
トレーニング
があるよね

そんな
場所で育った
ような
おしりに
出会った

あまりの
プリプリ
ぷるぷる
プリン
なおしりに
ハッとしたよ♡

(決して)
(神に誓って)
(触れていません)

すごく綺麗で
高いところにある
おしり
猫しっぽ犬しっぽビーグル犬しっぽ黒猫しっぽ

鍛えている感じの
二の腕も
脂肪少なめ

三角筋
上腕二頭筋
上腕三頭筋

筋肉のカットが
くっきりで
柔らかい
いい筋肉

(筋肉痛だって)
(言ってたなそのひと)

おしりには
あまり
興味はなかった
けれど

私も
あんなおしりを
目指そうかなぁ


私よ
どこへ
向かうのかい…?