昨日
仕事の帰り道
彼女のことを
考えたよ

こんな私と
出会って

お付き合い
して

この先
ずっと
一緒にいたいって
思う

そんな
彼女のこと
すごく
明るくて

暗く
沈んだ私を
明るくしてくれた

すごく
話上手で

話下手な私と
たくさん
話してくれた

すごく
心が広くて

私の
ダメなところを
たくさん
受け入れてくれた

本当に
出会いに
感謝しかない

って思ったら

急に
涙が流れてきた

外も
薄暗いから
運転中に
泣いていても
平気だよね

そのまま
涙を
流したよ


このことを
彼女に話したら
「寂しがりやだね」
だって

寂しがりやだね
本当に

こんな私に
ドン引きするひとも
いるよね…きっと

いやぁ
だって
こんな歳で

こんな
出会いが
あるなんて

奇跡的なことだよ
だからね
嬉しいし
感謝です

そんな
気持ちで
いっぱいなんだ