天気雨
晴れて
セミも鳴いて
いるのに

雨が降っていたよ
静かに
音もたてずに

そんな雨に
打たれて
ずぶ濡れに
なってしまいたく
なる

彼女はね
晴れ女
それも
超晴れ女だよ

天気予報も
変えてしまうほど
だよ

だからね
彼女が帰ってから
時々
雨が降る

私は
雨女
超雨女
晴れて
暑い空気の中を
落ちてくる雨

私を
打ちつけるまでに
雨粒が
熱くなる
だろうか

どこまでも
熱く
私の奥の方まで
流れて欲しい
ずぶ濡れに
なってしまいたい

汗も
寂しさも
ひとりの空しさも
消し去る
ように

私の中の
渇いた部分を
満たして
欲しい







夏休みが
終わってから…
ブログが
暴力的?
自虐的?
ネガティブ
だったり…
乱れてるね…

ブログの乱れは
心の乱れ
だね…