いつも元気で

笑ってる

私のそばにいる時

笑ってるね

私も笑ってる


絵を描こ~う!

っていつも

何描くの?

何描こうか?


鬼ごっこしない~?

って声かけても

しな~い!って君


いつも振られっぱなし

な私…

たまには付き合ってよ

そんな自由な君が好きだよ



いつも笑顔

その笑顔に元気をもらえる


自然と笑顔になれる

無邪気な君

そんな君が好きだよ


他のひとは少し

変わってるって言うけど

そこもいいよ


他のひとと違うって

すごくいいんだ

魅力的だよ



最近

ピアノを初めた君

いつか聴かせて欲しいなぁ


きっと

明るくて楽しい

みんなを

元気にする

音色を

奏でるんだろうなぁ


そのままの君で

いてほしい

ずっと

春の青葉のような君