すみっコぐらしが

10周年を迎えたそうです。

ゆるゆるのキャラクターが

みんな可愛いですよね。

ガラにもなく

可愛いもの好きなんです。


『すみっコぐらし展』

人気でしたよ~



とかげは、恐竜の生き残りなんですよ…

知っていましたか?

内緒ですよ。



あと、ペンギンは

◯っ◯だったんです…

驚き!



どのキャラクターが

お好きですか?

自分はね~笑

なにかな?







マイメロとか

キキララも可愛い

自分、ハンカチタオルは

キキララです

ダメかな…




ポケモンはね


カイロスに一目惚れ

好き

カイロス!カッコいい



また始めようかな

ポケモンGO

ウォーキング

健康の為にね

まだ…レベル37なんです…