自分、あまり

今まで、何にも意識…

考えてなかった…

って言うか、考えないように

意識しないようにしていたのかな…。


ボーイッシュ、中性、フェムとか

タチとかネコとかリバとか…

まだなんかあんのか…?

(あんのか?やんのか?)

(なぜか喧嘩腰になる…笑)


そう言う専門用語…?

的なもの…避けてた

口にしたことなかった

そう言う仲間、いなかったからね


女性が好きなことは、間違いない。

自分は、女だけど、

女性らしい格好は嫌…

(可愛いものは好き)


好きになるタイプは

その時、自分の目の前にいて

惹かれたひと

少しずつ、そのひとの

いいところ、意外なところ、

感じて行って、好きになる。

ただそれだけ。


見た目、性的なんだろ…指向の分類

意識して来なかったな…あまり

自分は、どこになるんだろ…?


なんだろ…えーっと。

なになに、この分類表によれば

自分は、えぇ~「◯◯◯◯」かぁ

「◯◯◯◯」とやらに、あたるらしいよ。

(こう言うの必要なの…?必要なのか…そうだよね)

(なんだろ、括られたくない感じ…)

(◯の中、気になる?)

(誰も気にならない、興味ないよ…笑)


そう言う分類から外れたり

好きになっては、ダメなのかな…


タイプの分類から外れてたら

そのひとのこと…

知りたくないの?知らなくていいの?

(好きになるかもしれないよ)

(ならないのかな…)

(いや知りたいなぁ~)

ひとを知るって、わかるって

難しいです。

だから、より知りたいのかな、

そのひとのこと、関わるひとのことを。


なんだろ…なんか泣けてくる。

(自分がわからなくなる)

(中学生かよ…)


(何言ってんだろぅ…)

(自分のこと、いろいろ考えてしまって…)

(すべて自分に向けて言ってます)



自分は、

ひとに惹かれて

ひとを好きになるだけだよ



どう

思われてもいい

やっぱり

自分は自分だ

それでいいよ

それしかないもん