サッカー

ワールドカップが

始まりましたね。

あまり観ないかな…笑

(でも、ロナウド選手すごいね)

(あと、ネイマール選手も)


サッカー観ながら

食べるって言う

「ピザ」が気になるよ

(食いしん坊な自分~)


サッカーしないけれど

ずっと練習している技…?

があるんです。


「ヒールリフト」

クルんトボールを少し浮かせて

反対のかかと辺りで

ボールをトンッって

蹴り上げる技…


(なかなかうまく真上に上がらないんです…)

(キャプテン翼に憧れて~)

(なんて、古いよ…笑)


(サッカー少年とも、練習したんだけど)

(難しいよ…)

(ワールドカップだし)

(YouTubeみてみようかな…)

(ヒールリフトのコツ)


(ワールドカップ観ないんか~~い)

(好きなひとが、観ようって言えば)

(観るよ~喜んでね)



ほんとは
サッカーより
ピザを食べながら
照明を落として
まったりと
映画を観たいなぁ

(誰かに、隣にいてほしい)
(誰かの、隣にいたいよ)

(どなたか、自分の隣は)
(いかがですか?)