一緒に行きませんか。

(一緒に行って欲しいって)

誘われました。

どうしようかな…

って思って…少し面倒だな…

(自分もやりたいから~いいかな)


いいよって、返事したんだけど

続くかどうかわからないけれど

一緒に行って、やってみよう。


自分、激しいよ、激しくするから

覚悟してね。(笑)

寝かさないからね

(心の準備してよ)

(カラダの準備もね)



体を
とことん
いじめちゃうよ
(そんな声出しても…)
(あんな声出したって…)
(やめないよ~)
(許してあげないから)













その彼女
体重を増やしたいんだって
すぐに、痩せてしまうから
(うらやましいね)
筋肉を付けたいんだって

一緒に
トレーニングジムへ
行くことになったよ。

一緒に
バックランジを
ほんの少しやっただけで…
もう…筋肉痛だって
ジム…
大丈夫かな…? 笑
(か弱すぎるよ…)
(ケガに注意だな)