今日は、秋晴れ

いい天気。

少し暖かいよ

そんな日のことです~。


会社には

人がまばらだ

隣の席の彼女と

ちょっと手抜き~?

長~い一息タイム(笑)


「何しようか?」

って隣の彼女…

(なんだか楽しそうにね)


何するかな?と、自分

「あれ~しようか~?」と、彼女


なぬ…?

あれ?とは~あれかな?

あれ?とは~あんなことかな?

あれ?とは、こんなことかな?

(ムフフ…なこと)

(まだ、明るいよ…)

(それもいいかー笑)


妄想モード発動しました。

(Jアラート的~)

「あれ」とは、なんなんだ~


彼女の好きなこと~
ムフフなこと
いいこと
(絶対にナイショだよ)





倉庫の片付け…
だった…
つまんなーーーーーい
でした…(笑)