大吉日頃の努力が報われる


今日は、大吉でした。

 日頃、そんなに…

努力していないかな…

だから、報われないかな…


縄跳び得意だったよ

二重跳びも。

(大人になってからも出来たよ)


後ろ二重跳び

あや二重跳び

サイドクロスも何でも跳んでたよな

(今は無理だね、できないかな?)


最近、体力測定で

体力年齢が

実年齢より

17歳若かったよ。

まだ、いけるか?いや…危ないな

(アキレス腱、肉離れなど…要注意だ…)


よく食べてよく眠ろう。

あと、よく飲んでね~

(それは、ダメかな…笑)


健康でいたいですね。

(いろいろ、あちこち…あるけれど…)




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる