★ライフツリーカード デルフィーノ入曽店 体験会★ | デルフィーノのブログ

★ライフツリーカード デルフィーノ入曽店 体験会★

1月29日(木)にカフェ&ダイニング デルフィーノにてライフツリーカードグループワークを行います。

★日時 11月29日(木)
★時間 15:00~17:00 
★料金 3,000円(デザート・ドリンク付き) 
★4名様まで。
デルフィーノ 入曽店(電話番号04-2003-0413)までご予約をお願いいたします。
なお、お申込みは11月27日(火)までとさせていただきます。

ライフツリーカードとは人生の波であるライフサイクルを知り、

それを自然からのメッセージに変え自分で答えを見つけるためのカードです。
そもそも『今』の自分の根底にあるテーマは何なのか?
そして抱えている問題や課題についてカードを使ってご自身の中にある答えを見つけていきます。


恋愛、家族、仕事などの様々な課題に対応できます。
ご自身と向き合うことで、自分の本当の気持ちや望みに気づくことが出来たり、

深い部分に触れたりすることが出来るセッションです。
ご自身と繋がりながら、ご自身で答えを見つけていくそのプロセスをお手伝いいたします。
この世に生まれてまだ間もないライフツリーカードです。

この機会にぜひご体験ください。

選ぶカードも無作為のようでそうではないのです。
手にするカードは不思議とぴったりなカードです。
その場に居合わせる人もその時必要な人たち。
引き寄せやシンクロニシティーと言われるものを体験して頂きながらグループワークという形でシェアしながら楽しく進めていきたいと思います。

グループワークは4名様までとなっております。
お一人様でも開催いたします。
その場合は通常の個人セッションになりますが、時間をたっぷりかけて様々なアプローチをいたします。

お誘い合わせの上、そして出逢いを楽しみにしながらお一人様でもどうぞお気軽にお越しください。
心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。