情報時代へ | このまま人生を終えたくない人へ

このまま人生を終えたくない人へ

限られた人生をどう使いますか?

私はわずかな賃金の為に、命を削りたくはありません。

最高の人生のエンディングを迎える為に…

人生に新しい風を吹かせる為には、
まず自分の殻を破り、
新しい知識を吸収できる柔軟な頭が必要でした。

そして、学べば学ぶだけ視野が広がり、見極める力が培われていきました。

たくさんのネットワークビジネスの説明会やセミナーに参加し、商材やシステムを知っていくうちに、
富を築ける会社とそうでない会社との違いも見えてきました。

が、しかし歴史の長いところでのチャンスは始まりたての人よりもかなり減少されてくるとは思います。
(やり方次第では十分収入は得られると思いますが)

知り合いの社長が莫大な富を築いたネットワークビジネスは10年前のビジネスです。
一軒一軒のドアを叩き、気に入っていただけたらお隣にも紹介を…
というような時代ではないのは、皆さんもお気付きだとおもいます。

時代は確実に産業時代から、情報時代に移行しています。

良い成績を取り、良い学校に入り、大手企業に入社して、終身雇用という
昔に流行ったブランドのようなものにすがりつくのは産業時代の考えだと私は思います。
というのも、私の身内が誰もが知っている大手企業に勤めていまして、毎日毎日会社のために身を粉にして働いた結果、少ない退職金で早期退職をさせられました。今、パチンコ屋の警備員として炎天下の下働いています。

結局、自分を守れるのは自分自身ではないでしょうか。