きょうの おみやげは けーきがいいな

横浜妙蓮寺の洋菓子店スタッフたちがフフフッと思った日常を気ままに書き込むブログです。



もちろん季節のお菓子の話題もね。


テーマ:

諸事情により、ガトークラシック全店は

11月20日を持ちまして閉店させていただきました。


これまで17年間の皆様方からの温かいご愛顧に感謝申し上げますとともに、突然の閉店によりご迷惑をかけますことを深くお詫びいたします。


最終日には大勢の皆様方にお越しいただきまして、スタッフ一同心より感謝いたしております。

どうもありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

うららかな小春日和が続きます。もみじ

でも明日からはまた寒くなるとのこと、今日のお天気を精一杯楽しみましょう。ニコニコ


さて、昨日のお話しになりますが、

なんともサプライズなバースディケーキのご注文がありました。クラッカー


きょうの おみやげは けーきがいいな-99才

「おじいちゃんおめでとう 99才」!!


うわぁぁぁ~ おめでとうございます。ラブラブ!

昨日はお子様、お孫様、ひ孫様が一同に介してお祝いされたことでしょう。

毎日皆さんのお誕生日をお祝いし続けるガトーにとっても、ひときわ嬉しく羨ましいお誕生日です。ラブラブ


おじいちゃま、どうぞこれからもお元気で。ニコニコ

来年も再来年も、ぜひお祝いさせてくださいね。音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
めっきり寒くなりましたね。特に朝が・・・雪の結晶
みなさんいかがお過ごしですか?
朝が早い新聞配達さん、お豆腐屋さん、パン屋さん、そして洋菓子店のガトーさん、みんなご苦労さまですよねガーン。まだまだ寒さは始ったばかり、元気出して頑張りましょうプンプン

この冬ガトー各店では、野菜のパワーメラメラをたっぷりもらって健康と美容に働きかけようと、野菜がしっかりとれるメニューをデビューさせました。クラッカー

きょうの おみやげは けーきがいいな-野菜丼

根菜葉菜イモ類豆類 等々
20品目以上の野菜を使用した野菜丼シリーズです。

それぞれの店舗によってライスあり、パスタあり、ロコモコ風ありと種類も多種多様!
お近くにお出掛けの際には、ぜひ食べ比べてみてくださいね。べーっだ!

お肌の乾燥が気になる女性も口紅
お腹の脂肪が気になる男性もお酒

野菜をたくさん食べて弱ったカラダをリセットしたら、明日も元気に頑張りましょう走る人
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。