海外販売の先駆者、林一馬さんとの池袋ランチ会楽しかったです。^^ | 小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

小さな会社や個人にネット通販で全国に販路拡大する方法

池袋ネット通販スクール:セミナー講師 坂本貴男のブログです。

● 海外販売の先駆者、林一馬さんとの池袋ランチ会楽しかったです。^^

こんにちは。坂本貴男です。(^^) 今日は、株式会社SAATSの代表をされている林一馬さんを招待して、ランチ会しました。

こちらが、林さんの会社になります。

イーベイで稼ぐため、リサーチツールのTERAPEAKは、おすすめです。

モチベーションアップのため、毎月、海外販売されている方たちとランチ会しています。

結果、売上アップになります。

170608池袋林一馬さんランチ会 (1)2

私が持っている書籍は、林さんがお書きになった本です。

この本を読むだけで、イーベイ・アマゾンの輸出・輸入と両方稼ぐ方法が分かります。

おすすめの本です。

eBay個人輸入&輸出 はじめる&儲ける 超実践テク/技術評論社

Amazon.co.jp

食べるのを忘れて、皆さん、林さんのお話を聞いています。

最新の海外ビジネス事情も教えてもらいました。

それぞれ、皆さんのビジネスのヒントになるお話ばかりでしたね。

170608池袋林一馬さんランチ会 (7)

ランチ会にご参加下さった方から、嬉しいお言葉を頂いています。

坂本さん

昨日も本当にありがとうございました!お誘い下さり感謝です。

それと、事前に本等のご紹介もして下さって、そのおかげで一層あのランチ会での時間が有意義なものとなりました。

本当に、重要なのは絶対に成功してやろうという強い意志と継続してコミットしていく覚悟があるかどうかだと。

これが私にはすごく響きまして。とっても楽しみにしていましたが、その想像以上に沢山の気づきとパワーを頂きました。

直接お会いして自分の目で肌で感じるというのは、最高の学びだと、あらためて気づかされました。

書きなぐったノートを読み返しても、ズンズンくる名言ばかりで、1日経っても興奮しています。

それと、質問にすぐ返ってくる情報もスゴかったですね!素人には、知りようがないものばかりで、ただただ驚きました。

お店も最高でしたね(^-^)

ただ私は、話に夢中で食事どころじゃなかったです、笑。

参加出来て本当にラッキーでした。

本当にありがとうございました!

松川 好子様(埼玉県在住 女性)

坂本 さん

お世話になっております。

林さんとのランチ会、とても良かったです。

隣の席で話ができたのは、想い出となりそうです。

考え方がしっかりされているのが、伝わってきました。

今後ともよろしくお願い致します。

塩見 省二様(埼玉県在住 男性)

今日はあの有名な林さんとのランチ会に参加出来て最高の1日になりました。

お名前は本で知っていて、メルマガも読ませて頂いているのですがまさか一緒にランチが出来るなんて感激でした。

ebayについてはもちろんの事、林さんのアスリート的な生き方に感動して、やはり成功している方はストイックだなーと思いました。

●期間を決めてまずは集中してやってみる。
●やり方を学んでもやり続ける人は2割しかいないのでやり続ける事が大事。

などなど、ビジネスが成功するためのたくさんのノウハウを学びました。

朝4時に起きる決心もしましたよ(^^)

坂本先生、このような素晴らしい機会を作って下さり本当にありがとうございます。

太田 弘美様(東京都在住 女性)

林さんの話す事は全て刺激的で、ビジネスのアイデアの閃き方💡ebayとの出会いと関わり方、その他のビジネスの考え方に驚きを感じました。

成功している人の思考を目の当たりに出来て本当に貴重なランチ会でした😆

ありがとうございました。

井上 尚子様(東京都在住 女性)

先日は林先生のランチ会に参加させて頂きありがとうございました。

先生の堪能な語学を生かしまだeBayに取り組む人が少なかったブルーオーシャン状態での成功は聞いていてとても刺激を頂きました。

蛇口の栓のように自分からその分野での情報を発信する立場になる事が大切だとお話された事は私も日頃から意識していたことであり再認識出来ました。

まず教えて頂いたトリップアドバイザーに早速取り組んでいきます。

ありがとうございます。

斎藤 英之様(東京都在住 男性)

坂本先生

先日ランチ会に参加させていただきましたがイーベイを目下勉強中&実践中のいま、イーベイの第一人者でテラピークを販売されている林一馬さんと直接お話しできたことは私にとってまた一つの糧になりました。

やはり1番はテラピークの利用法、そして仕入れ先を持つことの強みについて聞くことができたことが良かったです。

またこれからもいろいろな方をお招きしてのランチ会楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

内藤 陽子様(神奈川県在住 女性)

ご感想ありがとうございます。

今回、ランチしたところは、池袋にあるこちらお店です。

170608池袋林一馬さんランチ会 (10)

メトロポリタンホテルにある、日本料理・鉄板焼きのレストランです。

170608池袋林一馬さんランチ会 (3)

味はもちろん美味しいです。見た目もとても綺麗ですね。

170608池袋林一馬さんランチ会 (4)

お肉とお魚がセットになっているお得なお料理です。

170608池袋林一馬さんランチ会 (9)

和と洋の組合せのデザートも美味しかったです。

ご参加されました皆様、本当にありがとうございます。(^^)

ネット通販される方々が、お互いに交流ができるよう、毎月ランチ会をしています。

イーベイ、ヤフオク、メルカリの副業の方法がわかります。

次回、7月に銀座周辺で、またランチ会を行います。

こちらのメール配信で、今後のランチ会のお知らせをしますね。