年賀状には家族写真を必ず入れています。 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、

ママカメラマンとして活動しているフォトグラフ*カフェの植田ちかです。


2016年、もう1月も12日になりました!

3連休を終えてフォトグラフ*カフェも、子供達もやっと通常営業といった感じです。

 

今年は年賀状の準備が間に合わず、年明けに作りました。

我が家の年賀状は毎年必ず「家族写真」を1枚は入れています。


今年の「家族写真」はアルバム大使やおひるねアート講師として活躍されている

「Arteam M」の松田薫さん  に撮影していただきました!!



フォトグラフ*カフェとしては年賀状をお出ししておりませんが、

お客様からはフォトグラフ*カフェで撮影した写真を使った年賀状が

今年もたくさん届き、ありがたく拝見させていただきました。


学生時代の友人などからも毎年年賀状が届くのですが、中には子供ちゃんの写真だけの

年賀状もあり、少しさみしく感じています。

友人の子供ちゃんたちの成長が見れるのは嬉しいのですが、

やっぱり友人自身の顔も見たいなぁと思うんですよね~。


なので!年賀状に「家族写真」載せてないなってアナタ!!

ぜひ来年の年賀状には「家族写真」を採用してみてくださいね~。


 

ポチっと応援ヨロシクね。



にほんブログ村

-----------------

サロンでの個人&グループ撮影、出張撮影について。

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11447720634.html


今後のスケジュール・ご予約可能日

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11909524647.html