英語の「読み書き」「発音」を練習中。 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

大阪市でマタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトの撮影を中心に、
ママカメラマンとして活動している『ママといっしょ』写真館、フォトグラフ*カフェのちか☆です。


あなたのお子様は「英語」習っていますか?

幼少期からの英語教育、本当にいろんな教室や教材があって迷いますよね。


わたしは自分が英語が大の苦手なこともあって、あまり英語教育には興味がなかったのですが、

ご縁があって子ども英会話教育のママ達の味方SeedLingEnglish代表のNAEKAさん

の英語教育理念をお聞きする機会があり、こちらの教室になら通わせたいなぁと思っていました。


でも、近所には教室がなくて、ずっと淀川区か江坂で開講してーーー!ラブコールを送っていたのです。


そんな折、NAEKAさんのブログでなんとお家でNAEKAさんが推奨している

英語教育ができる教材キットを販売されるとの記事!!

しかも!買って終わり・・・にならないようにと、6か月間、月に1度ママのスクーリングも開講!

教材の使い方、進め方をしっかり教えて下さるので、宝の持ち腐れにならずに済みそうです!


6か月プログラム&教材の詳細はNAEKAさんのブログで→


我が家の娘ズも毎日「英語の時間」を楽しみにしていて、わたしがサボると催促されます。

まだ「ひらがな」の読み書きもできない次女ちんも、英語の読み書きがんばってます。


ワークをやりながら寝落ちの次女ちん。







続きはまた明日かな~。


ポチっと応援ヨロシクね。



にほんブログ村

-----------------

サロンでの個人&グループ撮影、出張撮影について。

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11447720634.html

2月のスケジュール

http://ameblo.jp/p-cafa/entry-11909524647.html