【出演中】第2回 beポンキッキーズ×キッズ時計 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

4月に神戸の花鳥園まで撮影に行った第2回 beポンキッキーズ×キッズ時計 が本日より公開されています。


日曜日だったので家族で撮影に行けたので、楽しかったな~。

うれしい姉妹写真です。担当時刻は15:48です。

(6/15からは03:48になるそうです。)

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


マウスオンでメッセージ画像に切り替わります。

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


5月にはX-girl×キッズ時計の撮影にも参加しました。

こちらはあたしは仕事の日曜日に撮影だったので、旦那くんが撮影に付き添い。

次女ちんは火傷してたので、実家でお留守番だったので、長女さんのみ。

どんな写真が撮れてるのか、とっても気になります。


キッズ時計さん、どんどんいろんな企画があがっていますね。

現在募集中なのは、

・水着で参加!2013サマーフェスタ

 こちらの企画、グランプリに選ばれるとハワイ旅行がもらえるんだってー!

 でもママも水着で参加ってハードル高すぎるっすわww


・ヴィッセル神戸

 サッカー好きさんにはたまらない?!


・怪盗グルー2

 映画とのコラボはスクリーンデビューのチャンスかも?


・仮面ライダーウィザード&キョウリュウジャー

 はまってる年代の男の子にはかなり嬉しい企画じゃないですか!?

 撮影に参加したらオリジナルポスターもらえるんだって。

 次はぜひプリキュアコラボをーーー!!


キッズ時計さんは数ある公募の中でも合格しやすいと思うし、

(企画によって合格率が違うので、一概に言えないけどね。)

写メで気軽に応募できるのでおすすめですよ。

http://www.kids-tokei.com/jp/index.html