【レポ】☆金名米(きんめいまい)精米済みバージョン☆ | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

今日ご紹介するのは、希少価値のブランド米「金名米」です!!


玄米と精米済みの2種類あるのですが、今回は精米していただいたものを試食。

まず、炊き上がりの香りがすっごく強くてびっくりしました。いい香り~。


写真で伝わるでしょうか!?キラーンな炊き上がり。

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


この日のメニューはサラダ、コーンスープ、鶏のあぶり焼き、小松菜・アスパラ・ツナ・えのきのキッシュ。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


普段はご飯よりおかずを先に食べちゃう長女さん。

しかも、キッシュは大好物なのですが・・・・



先にご飯完食!!おかわり~、とな!?


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


やっぱり、子供は正直やなと思いました。


実際、わたしも「ほぉぉ!こりゃうまい」と思いましたよ。

なんか、いつも食べてるご飯より甘みが強くて、噛めば噛むほど美味しくなる感じ!


精米も対応してくれますが、玄米での購入がベースです。

HPには玄米ダイエットの効果的なやり方 まで載ってますよ~。


玄米も食べてみて、またレポートしますね☆



ブランドコレクションファンサイト参加中

お米通販ドットネット