Les Trois Grandsでモデル体験 | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

今日は吹田にあるインポート子供服ブティック「Les Trois Grands 」さんに行ってきました!

義実家の近くなので、前を通ったことはあったのだけど、お店に入ったのははじめて~。

かわいい店内にはかわいいお洋服がいーっぱいでした!


姉妹でモデルちゃん体験させていただいちゃいましたよ。

スタッフさんチョイスの洋服3着とママチョイスの洋服1着・・・だったんだけど、

キッズスペースで遊びたくて仕方ない長女は3着で限界。ママチョイスできず残念。


でも、普段は着ないようなテイストの洋服も着れて楽しかった♪


ママも撮影してOKだったので、撮ってきたよ~。


1着目。パンツのワンポイントをわざと隠す長女。

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


ワンポイント見せて!と言ったら、お腹まで見せたーー!


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


2着目はちょっとお姉さんなカンジ。ポーズも教えてもらったよ。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


背中がオシャレ!

フリフリの下、お肌がちらっと見えますの。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


3着目は姉妹お揃いですよ!ミッキーちゃんのTシャツ。

テロンとしてて気持ちいい肌触りでしたよ。

ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~



ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~



ちょうどセール中だったので、いろいろ欲しくなっちゃいましたが、

ぐっと堪えて、1着だけ購入~。

スタッフさんが長女に似合いそうと出してきてくれたの。

帰宅後、早速着せてみました♪めちゃ好み~。よい買い物をしたわ~。


ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~



ママとベビーのフォトサロン「フォトグラフ*カフェ」~大阪市フォトレッスン&撮影会~


教えてもらったポーズ、ひそかに気に入ってやりまくってる長女でしたw

今日の撮影の様子、早速ブログにもUPしていただいてました♪

http://trois-grands.com/blog/?p=4356