募集:パパママベビマ撮影会@なかもず | フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

フリーカメラマン植田ちか~大阪市・撮影会、フォトレッスン~

大阪市・北摂を中心に活動しているフリーカメラマン植田ちかです。
得意分野はお子様の撮影です。
日常の何気ないヒトコマから晴れの日の撮影まで、ひとりひとりに寄り添ったオーダーメイド撮影を心掛けております。
ご自宅、公園、神社等への出張撮影となります。

RTA指定スクール ベビーマッサージ教室Bonheur Bebeさんとのコラボが決定しました!!
http://ameblo.jp/bonheur-bebe-sakaicity/

日時:5月20日(日)10:30~12:00

場所:キッズルームのあるカフェ「ぽっかぽか」

   http://kirinclub.net/04_OMISE/khm/gurume/kita/02pokkapoka.html
   (堺市北区中百舌鳥町5-669-1 ラレックスライフワンビル2F)
   なかもず駅スグ。

定員:5組

内容&料金
・ベビーマッサージレッスン
・当日のマッサージ用オイル
・マッサージシーンの撮影
・スナップ撮影(ベビーちゃんのみ、親子で、家族で)
・撮影した中からこちらでセレクトした30枚のデータをCD-Rで郵送

以上すべて込みで、3500円!!

持ち物:バスタオル、赤ちゃんの水分(ミルク、お茶など、母乳のママさんは授乳ケープ)
    お気に入りのおもちゃ、いつもの赤ちゃんお出かけグッス 
    その他、一緒に写りたい物やおめかし衣装などお持ちいただいてもOKです。


せっかくの日曜日開催なので、イクメンパパさんのご参加お待ちしております!
もちろんママさんのみの参加もOK。
ご兄弟もご一緒でも大丈夫です。

ご予約、お問い合わせは
bonheur-bebe-sakaicity☆hotmail.co.jp
までメールをお願いします。(☆を@に変更して送信して下さい)

※受付窓口はBonheur Bebeさんになります。

いままでにも何度か、パパさんのベビマシーンを撮影させていただきましたが、

とーってもいい記念になると思います♪

なんならうちの旦那くんにも参加させたいわ~。

しかし、イクメンにはほど遠い我が旦那・・・・。


過去のパパベビマ&家族スナップ、ちょこっとご紹介。


パパさん、真剣な表情です☆

ママとベビーのフォトサロン「Photograph*cafe」


パパのおっきなおててでマッサージされると、気持ちいいよね~♪

ママとベビーのフォトサロン「Photograph*cafe」



家族スナップもしあわせオーラ満開で素敵です!


ママとベビーのフォトサロン「Photograph*cafe」


会場の「ぽっかぽか」さんはたくさん太陽の光が入る素敵な場所です。

窓からは電車が走るのもよく見えますよ。