クスっとなる話~続・アルバイト編~ | 運動指導員YUKIOのブログ~Take it easy~

 

前回の続き

 

大学近くの焼き肉屋でアルバイトをしていましたが

 

その焼き肉屋が勤めて2年足らずで閉店。

 

その原因はチーフでした。

 

チーフ「おい、暇やのぉ~~~」

 

ワタシ「そうですね。」

 

チーフ「お前は明日もバイトか」

 

ワタシ「はい。」

 

チーフ「そうかぁ~~ほな明日ボクシンググローブ

持ってくるからボクシングやるか」

 

ワタシの心の声「なんではてなマーク仕事ははてなマーク

 

ワタシ「えはてなマーク仕事中にですかはてなマーク

 

チーフ「心配すな。おもちゃのグローブや」

 

ワタシの心の声「いやいやいや・・・そこじゃないし」

 

後日、本当にグローブを持ってきて

 

ワタシとチーフ2人でバックヤードで

 

ボクシングをしていました。

 

客に呼ばれたら、なぜか奥から汗ダラダラあせる

 

のバイト君が来てオーダーをとるという

 

不思議なお店でした爆  笑

 

この時から段々とお客さんは減ってきました。

 

続く・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村