退院しました♪ | 運動指導員YUKIOのブログ~Take it easy~

 

本日、妻が退院しました

 

11日ぶりに妻と会いました。

 

少しやせてたように感じていましたが

 

顔お色を見ると元気そうでした。

 

チョット体力がなく

 

階段上がったりすると息切れをします。

 

たった数日間で体力がここまで減るんですね。

 

これからは体力向上をするために

 

運動を指導していきます。

 

室蘭にも桜が咲き始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村