撮影スタジオ ピーボウズのブログ

撮影スタジオ ピーボウズのブログ

撮影スタジオ ピーボウズ代表の河口朋輝(ともき)の仕事っぷりと自身の子供である双子と一人娘の写真を掲載していきます。撮影スタジオ ピーボウズは撮影のみだけではなくレンタル撮影スタジオとしてもご利用いただけます。


撮影スタジオ ピーボウズのオフィシャルサイトはこちら

ピーボウズは東京にある撮影スタジオです。

撮影依頼やスタジオレンタルなど…
R-白ホリゾント&自然光を取り入れた撮影も可能です。

是非、撮影スタジオをお探しの方はご連絡ください。

〒111-0021
東京都台東区日本堤1-31-3
電話番号:03-6362-2325

E-mail:info@p-bouzu.com

URL:http://www.p-bouzu.com



Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

今日、朝一でカメラマンアシスタント希望の方の面接をしました。


アシスタントを経て何になりたいのか?どういう道筋をたどっていきたいのか?


情熱のようなギラギラする熱いもの…気迫のようなものが薄かった気がしております。(採用か否か…)


カメラ業界だけでなく、プロとしてフリーランスでやっていくには、それ相当の覚悟が必要で、


そういうのってフリーランスになる前から…徐々に兼ね備えていくもんだと思っております。


今日、面接に来た人物はアシスタント期にそういったものを少しずつ兼ね備えていくんだろうか?


という疑問にもぶち当たり…そういう部分を成長させるのも雇う側の責任なのかな?  


とも思ったりしております。


そうすることで、自分自身も成長するだろうし…。



そんな事を書いているうちに考えがまとまりました。







採用メールを送ることにします。




結果報告は後日また。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス