5/16~5/20 受傷66~70日目 | プチ・ベリイ-低温火傷-湿潤治療のブログ

プチ・ベリイ-低温火傷-湿潤治療のブログ

2012年3月11日早朝、湯たんぽによる低温火傷に・・
火傷の状態を、写真や言葉でupしていくと、けっこうエグイ内容になる事が予想されるので、基ブログとは別にこちらのブログを立ち上げました。苦手な方は、どうぞ基ブログのみで★
湿潤治療についても、記録していきます。


ワタシの基ブログはコチラ右矢印食パン



クローバー2012/05/16クローバー


パットにつく浸出液は点・点・点・・


という感じで、3か所くらいしかつかなくなった









クローバー2012/05/17クローバー

当たった時の痛みのレベルは、ちょっと痛いくらいなカンジに激減してきた


レディースのサボに足を突っ込むと、履けた~♪


少しの時間なら、これでイケル♪


スニーカーはもうちょっと・・


パンプス系は、、、ショック!









クローバー2012/05/18クローバー

浸出液が、点、点と‥
2箇所になった





クローバー2012/05/19クローバー





クローバー2012/05/20クローバー

外は暑いくらいだけど家の中は寒い…

足が冷えてきて、キズの回りがシビレた感覚に‥

シビレって久々だな~汗




Android携帯からの投稿