ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

一週間て早いですね

コメントやいいねをくださった方

放置してしまい申し訳ありませんガーン

 

 

 

 

年度末から

 

バタバタしていた社内の雑務も

なんとか落ち着いてきました

 

 

そのバタバタも

ブログに書きたいほどのことではなく

 

 

 

 

まあ先週は予想外の

公衆電話探しの旅に出たことが

唯一のネタでしょうか笑い泣き

 

 

 

 

ひとり一台

ケータイ、スマホが当たり前の時代

公衆電話って

本当に少なくなったんですね

 

 

 

 

 

先日うっかりで

スマホを家に忘れて出勤

そんな時に限って

会社の鍵が開かないトラブル発生アセアセアセアセ

 

 

 

 

上司に連絡したくても

スマホがない!

 

 

 

 

・・・まあ

しょうがないから近くのコンビニへ車ダッシュ

 

 

ところが

私の頭の中のコンビニで

ここにある!はずのところには

影も形もなくアセアセ

 

 

 

やっと巡り合えたのは

4~5件目ガーン

 

 

 

 

自分の中では

公衆電話=コンビニ

だったのが

否応なくアップデートされました

 

 

 

 

 

 

 

みなさまも

携帯の不携帯には

くれぐれもご注意ください泣き笑い