今週もなかなか忙しい日々を過ごしています

blogも更新できていなかった・・。


雲あと少しで1年間の任期が終わるから頑張るぞっっ。


花粉がピークになったのか症状がひどく、薬もあまり効かなくて寝込みたいくらいショボーン


息子も目の周りを真っ赤にして鼻をグズグズさせています。


早く花粉シーズンが終わって欲しいのですが、まだまだ先は長そう予防




スーパーに行ったら美味しい鶏肉のブランドの手羽先がほぼ半額になっていたので、片栗粉をまぶしてからフライパンで焼きました♪


息子は初めての手羽先だったかな?

美味しいっと食べてくれましたびっくりマーク


スーパーでお肉やお魚が半額近く安くなっているのを見つけると、嬉しくてついつい買ってしまいます(笑)

そしてその後にメニューを考えるという。



明日幼稚園へ行くと、幼稚園の都合で4連休になる息子。


4連休ってなかなかまとまった休みだから何しようかしらにっこり


ashley