Merry Christmas!!


24日の土曜日にみんなでクリスマスパーティをしました。



ツリーの下にはプレゼントがいっぱい!



おばあちゃん手作りのケーキを食べました☆


あとはカードゲームをして盛り上がったり、息子のピアノをみんなで聞いたり楽しい時間を過ごしました。



息子がもらったプレゼントです↑


サンタさんからは念願のトミカのビッグ工事現場を貰って大喜び!


たくさん絵本を貰ったので毎日読むのを楽しみにしています。



私も家族からプレゼントを貰いました♪


ニット帽と手袋は冬は毎日使うから嬉しいおねがい



クリスマス良いですね・・ピンクハート


ashley