冬休み2日目



今日は午前中から息子の病院に行き、終わってからはお買い物へ♪


ZARAの店頭セールが今日からなので行ったら幼稚園のお友達2人と会いましたおねがい




グレーのセーター

カットソー

フランネルシャツ

パンツ


を買いました!

全部で6000円でお得に買えました照れ


冬用に裏起毛のトレーナーは何着かあるんだけど、ピアノ教室が室内でポカポカだから薄めのトップスが欲しくてね。


私はルースパウダーがなくなってしまったので何個リピートしているか分からないくらいお気に入りのシャネルのものを買いました。




肌に合わないものが多くて肌荒れしてしまうので、新しいのに挑戦するのが怖くて。高いけど長持ちするからコスパ良いです!



そして今は先週は風邪でお休みしたスイミングへ来ています。


明日はお友達と会うので楽しみ爆笑


ashley