月曜日になりました拍手


週末は私の風邪の症状が残っていたので、パパと息子で寒い中それぞれ自転車に乗って公園へ遊びに行ってくれました。


今が1番寒さのピーク?!ってくらいキーンと寒いのに子供は元気だなぁダッシュ


私はずっとぬくぬくとお家にこもってました。


今日からまた幼稚園が始まって元気に行ってくれました♪


私はここずっと風邪で籠りすぎていたので、スーパーに行くついでスタバで飲みたかったアールグレイブーケティーラテを飲みました。(咳も落ち着いてきたので、ささっと飲んで帰りました)



クリームたっぷりなのに優しい甘さで美味しいハート

定番メニューにならないかしら?ハート



そして幼稚園から帰ってくる前に夜ごはんのお好み焼きを焼いていまぁす。


息子のはシラスたっぷりでOK



今週はまた体調崩さないで元気に通えますように。

インフルや胃腸炎も流行ってきているみたいなので、またすぐにかかってしまいそうで怖いところです無気力



ashley