今朝、ふるさと納税で頼んでいた抹茶テリーヌが届きましたハートラブラブラブラブ



西尾抹茶のテリーヌ!!


口コミがとても良かったので抹茶好きのわたしはとっても気になって選んでみましたダッシュ



開けてみると可愛いてんとう虫〜グリーンハーツグリーンハーツ


そして、想像していたよりも

ずっしり重い!!!!


さっそく朝幼稚園に送り出したあと、まったりといただきました❤︎


まるで生チョコのようになめらかで、甘すぎなくて抹茶を本格的に味わえるスイーツでした!

一切れ食べるだけでもお腹いっぱいなります。


パパもお休みで一緒に食べたからあと3分の2残っているので、毎日少しずつ楽しみますクローバー


4才の息子はまだ抹茶が苦手で。。ごめんねアセアセ


ちなみに昨日はコレ食べました(笑)




抹茶尽しの日々ですびっくりびっくり


ashley