今日は、午前中はお家でゆっくり過ごして午後から公園へ行きました爆笑


雪が降りそうな雲がやってきてエーーっと思ったんだけど、結局雪は降らなかったけどものすごく寒かったショボーン今年は雪降るのかな?


息子はよく遊ぶ遊ぶ…!!!


サッカーとテニスと自転車のフルコースで遊ばないと満足しなくて2時間以上遊びましたチュー


サッカーをやっている時は小学1年生の男の子が一緒に遊んでくれて嬉しそうでした☆息子は年上のお兄ちゃんが大好きなんだー!




夜ごはんはくら寿司へ。


午後に公園へ行くと夜ごはんの支度が出来ないから、夜の外食率が高めな年末年始でした…。


くら寿司は子供も飽きずに食事が出来るし、すぐに食べれて帰ることができるから私たちはとってもよく行きます電球


息子は、たまごとコーン寿司とハンバーグ寿司と、おうどんを私と分けて食べていました♪



いっぱい遊んだから夜はぐっすり休んでねふとん1


おやすみなさい。


ashley