お正月の快晴の日は気持ちが良い〜鏡餅

晴れ晴れとした気持ちになりますね。


昨日は私の実家へ3人で行ってきました!


去年はお正月はずらして遊びに行ったのですが、私の祖父はもう85才過ぎで歩くこともままならないし認知症も進んでいて、みんなでお正月を過ごせるなら過ごしておかないとなぁと思って行きましたニコニコ


たくさん遊んでもらってお年玉も貰って良い一日になりました!


ちなみに息子へと貰ったお年玉は貯金しておく派です( ˘ω˘ )お金の価値がしっかり分かってから自分で使って欲しいなと思っています。



早かったような長いような年末年始でしたが、パパのお休みは今日まで。息子は来週から幼稚園スタートです!


みんなお休みだと部屋が散らかり放題でイライラするから、私は早く日常に戻って欲しいと思っている笑


今日も寒い中公園かな?泣くうさぎ

気合いを入れて頑張りましょううう!

 

ashley