どっさりBAG | PLusBeat
2017-03-02

どっさりBAG

テーマ:日々。

店主も愛用の何でも入れちゃうBAGのご紹介です。
 

革をそのまま活かしたワイルドなフォルム。
切りっぱなしのこの感じが好評です。
仕入れた革を出来るだけそのまま使用するので一つ一つ必ず違う形になるのも魅力の一つ。

ベルトを短めにすればトートのような肩掛けバッグに。
長くして斜めがけに。
カジュアルにもフォーマルにも使用していただけるBAGです。
ポケットは内側に一つだけ。

どっさり入るので1泊程度の旅行なら問題なく使用できます。
ポイポイと必要なものを放り込み、ちょっくら旅に出たくなるBAGです。

一番お手ごろな国産ピッグレザーで 29,000yen~
軽くて通気性もよくカラーも豊富なので人気です!
ハードに使いたい方にはちょっとやそっとじゃダメージを受けない牛革や馬革を
こだわりたい方には鹿革や野生の鹿・猪革をオススメしています。
 

ベルトはお好みで縫いつけタイプと付け替えタイプ

付け替えにするとボディだけ増やせば目的に合わせてチェンジできます。

縫い付けタイプも本体を交換することは可能ですので、面倒くさがりさんや、使い倒して新しくするタイプの方には縫い付けがオススメです。
素材はいづれも牛ヌメ革になります。

 

ファッションアイテムとしても、一つあれば必ずいい仕事をしてくれますよ!
オーダーは店頭、またはメッセージにて!

※革の色はPC環境などで確認しづらく、実際の色と異なることがございます。出来れば店頭でサンプルをごらんになってご確認ください。

 

革屋PlusBeat www.plusbeat.net

千葉県市川市千葉県市川市南八幡3-4-16 
吉田ビル2F(間借り中)

 

 

 

 

asatoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス