はい、どうもーオエー


息子と毎日のように公園でチルしてます昇天


ちょっと気分を変えたくていつもと違う公園まで行ってきました。


すると、、、

どこかで見覚えのあるママさん。

聞き覚えのある声。


なんと学生時代の同級生凝視!!


その同級生は、赤ちゃんを含む子供3人を連れて来ていて…

大変幸せそうな感じで…昇天


かたや、私はと言うと、、

意味不明な言葉を発しながら、公園内を猛ダッシュしている障害児を連れているシングルマザー魂が抜ける


ちょっと、人生負け組過ぎて。ネガティブ


その場から去りましたとさ。


はあー。私も定型児2人くらい産んで、幸せに暮らしたかったわー昇天


息子の発達障害は特性は薄い方な気がしているけど、日によってはやっぱり障害感強く出る時もあったり…


そんな時に幸せ満開な同年代の女を見るとね。

心の傷えぐられますねー昇天はぁ。


私にも幸せが訪れますようにびっくりマーク





マラソンセール中だよー飛び出すハート








イベントバナー