11月の給料明細 | 期間工ブログ(パイロット版)

期間工ブログ(パイロット版)

広島のアラフォー期間工の特に華のない日々を綴っていきます。

11月の給料明細をもらったので公開します。

支給日は明日なので明日にしようかと思ったのですが今日は特にネタがなかったのでw


11月度給料


総支給30.9万円、控除7.3万円

手取り23.6万円


出勤日数18日、休業5日(9割支給)

残業11.5時間


先月より3万円ほどアップしました。先月末から復活した残業もありますが出勤日数が多めだったのも大きかったですね。


そして先月は夜勤週が一週間休業となりましたが、その間は給料の9割が休業保障として支給されたので実質23日分出勤したようなものです。


しまなみ海道自転車旅などいろいろ充実した時間を過ごしながらこれだけの金額がもらえたので十分満足です。


来月分は先月以上の残業に加え休出も2日分付きますし、私にとっては半年に一度の慰労金が入る月なので、広島赴任以来最高額を記録する可能性が高く今から楽しみです。


少し気になることとしては、操業が若干不安定なことですかね。先週突然23時で終了したのもありますが今日も本来は残業予定だったのが定時で終了。理由はまだ聞かされてないですがおそらくまた部品欠品ではないかと思われます。


突然こういうことがあったりするので予想額より少なくなる可能性もありますがなんとかこのまま高操業を維持してほしいですね。どうせ今残業が減っても後に延びるだけですから。