期間限定☆特別価格‼︎作品のご紹介です♪ | ☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

☆ハンドメイド雑貨☆「ピッこりん♪」のブログ

「キラキラ⭐︎ワクワク♪」をお届けします‼︎

オリジナルハンドメイドと雑貨
「ピッこりん♪」です(*'▽'*)



こんにちは


本日は、期間限定SALEのご案内です


「kurena」さんのピアスと、イヤリング

12月いっぱいまでの期間限定価格です

烏山和紙×樹脂の個性的で素敵なイヤリング

期間限定特別価格で、こちらの作品は全て50%offです



ラウンド、スクエア、スクエア×ゴールドお色もいろいろございますが、数量限定ですので、気になる方はお早めに





そして〜

ここからは、私の雑談になりますが

ずっと、ここのところ3ヶ月位、ほんっとぉ〜に濃い〜日々でした

いろいろいろんな意味で、心も身体も頭の中も

でも今、スゴく落ち着いて
まずはピッこりん。 一年前を振り返ってみたり

で、あったあった〜

一年前のハロウィン🎃の時期のブログ〜
momoちゃんと銀行に両替に行き、帰りに寄り道


そこは、今、
私達の居場所になった場所



その一年前のピッこりん。 のブログ作家さんの作品紹介の後に書いていた、私の何気ない雑談



TOKO-TOKOのお隣の駄菓子屋さんで買ったグミが


ウチの下の子は、入れ歯と言って歯につけてました

キバでは
{9FEDF835-715D-4B12-B159-A621ED67546A:01}


でもでも、この話、今でもmomoちゃんと思い出して笑えるのが…

その日、2人で銀行に両替に行き、帰りにいつも普通に駄菓子屋さんの前を通って、いつもの通り道だったんだけど、どちらかともなく…
「ちょこっと駄菓子屋さんに寄り道しちゃわない」と。

それから、駄菓子屋で子供に返ったようにテンションの上がった2人
夢中で駄菓子選んで〜
で、kurenaさんと、お互いの子供達に変なグミをお土産に駄菓子を買って〜

そんな笑い話から一年後、私達はその駄菓子屋さんがあった場所に居ます


最初は、慣れない仕事内容に、身体も気持ちもついて行けず、二人で本当に本当にあせるあせるあせる



でもでも今は、私達の一部になりつつあります


これからもまだまだ試行錯誤しながらではありますが、ご来店下さいました皆さまに喜んで頂けるように、楽しんで頂けるように、日々頑張って行きたいと思います





そして、そして、まだもう一つあります

ピッこりん堂オープンに向けてのお店作りが始まった時の事、まず一番初めに、お店の中をキレイにする事から…
momoちゃんと力仕事
せっせと棚を動かしたり

っと、何やら床に何か光る物が

良く見ると目    なんとそれは
kurenaさんの作品〜

何年も前に、kurenaさんが作られて販売していた、チャーム付きのブックマーカー本でした

きっと、ご来店頂た際に落とされ、何年もの間、棚の下に落ちてしまっていた物のだと思います

落とされた方、大切にされていたと思いますピッこりん堂では、ずっと大切にお預かりをしておりますので、お心当たりのある方は、お待ちしておりますね




では




ピッこりん。
営業時間  10時~17時
定休日  毎週水曜日
電話0287-22-8739

ピッこりん堂
営業時間  11時〜17時
定休日  毎週水曜日※(臨時休業有り)