『クラギ』サークル スタート٩( ᐛ )و | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。

2019年11月9日(土曜日)晴・微風♪

ゴルフの大会と予定が落ち着いたので
ソロソロと思っていた矢先…。

ギター教室の先生からショートメール♪

半ば、行く行く詐欺になっていたので
丁度良いタイミングでのお誘いで
11月から参加する旨をお伝えし
11月9日からスタート٩( ᐛ )و


次回わ11月17日…其の後、23日に
半年に一度の発表会と続き
12月の予定も既に決定☆彡


先生と相談し、事始めの曲を
何にするか!?持参したTAB譜をお見せし
当面の目標わ↓

inspiration/gypsy kings

にしたいとお伝えし…決まった曲わ↓

greensleeves/British folk song٩( ᐛ )و


恥ずかしながら、楽譜の読めない我わ
TAB譜に依存していたので、ドレミから(笑)


譜面に「ドレミ」を記入して
四小節ずつ区切って、先生から
どの音が、どのポジションか!?を
わざわざ書いて頂いて…f^_^;


ローポジションの曲で
最後まで弾き切れる曲をチョイスして
頂いたまでわ良かったのだけれど
コレを、いつまで、マスターするか!?


年内にわ、卒なく、弾ける様に
なりたいワ〜ε-(´∀`; )


So!So!究極の目標曲わ『asturias』
CoCoまでのスキルに到達出来るか!?
ボチボチゆるぅ〜く頑張って
みマウス٩( ᐛ )و


P.S.新しいお仲間との活動わ新鮮(゚∀゚)


ギターランキングへ