Don't worry be happy "GOLF & GUITAR"

Everything OK!!! でっす(^^ゞ


テーマ:


2017108日(日曜日)


前日の俄仕込みスパイスの成否を


判断すると及第点だったかしら(爆)



shotでドラちゃんを使用したホールで


即死とならなかったshotわ成功として


其の成否を判断すると



結果わ…9回ちぅ…6…66.7%(˃̵ᴗ˂̵)


其の内、4回わFWなので俄仕込みでも


ミッションヒルズでセットアップを


とれたコトわ評価に値すると自画自賛(爆)



だって滅茶苦茶、構え難いコース


なんです悶(˃̵ᴗ˂̵)



今回わ初球のみ左に引っ掛けOBで下が


他わ右に右にぃ~って右OB3٩( )و



手放したドラちゃんわDo~やっても


左に逝きたがってヘードが恋しく


なって来たトコロで、コースの左サイド


からヘードでFWに戻って来る様を


観た時一筋の光明を感じ真下♪


{436CAC5A-8E6D-49A3-BBF0-54EFF8D2133F}


懐かしい弾道が戻って一安心ε-(´∀`; )



P.S.勝手にヘードなら使える鴨(笑)


https://youtu.be/I0GIOyWYQ9c


左肩の上り易いドローわお預け!?



ゴルフランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OZの魔法使い♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。