Don't worry be happy "GOLF & GUITAR"

Everything OK!!! でっす(^^ゞ


テーマ:


1度目わアクリル系の木工用ボンド!


そして!今回わセメダイン٩( )و


キャッチコピーに魅せられて(笑)

{732F9931-D8F4-4EC7-9419-FEC5384E9752}


或るコトを企んでおりまして、今回わ


マスキングもシッカりやって丁寧に


下準備してd(^_^o)



910日の晩から、12日の晩まで


マル2日を完全硬化期間として


恐る恐る養生テープを剥がしてみると



前回わ!@言う間に剥がれてしまって


其の効能わ一瞬で吹き飛ばされて


しまい真下が、今回わバッチり!?(笑)



何日、保つか!?楽しみにしておりマス♪



んで!或る企みとわ(爆)



So!So!このセメダインですが


東急ハンズにフランクリンの最強なヤツを


狙って、探しに行ったんですけど


普通のヤツしか無くって


他に置いてあったコニシとセメダインを


よくよく比較検討して、手にした


セメダイン『スーパーX2』が


見事に大当たり彡となりマスタ~♪



P.S.断捨離出来るモノを掻き集め魔性~♪




ギターランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OZの魔法使い♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。