Don't worry be happy "GOLF & GUITAR"

Everything OK!!! でっす(^^ゞ


テーマ:


ドラちゃんの第一次ご機嫌伺いを


モノの見事に失敗して、猛省ちぅの


今日この頃皆々様如何お過ごしでshowか!?



ドラちゃんだけ!?かと思いきや


肝心なアイアンまで伝染してしまって


意識のポイントを再構築だナ~と


連日、連夜、nightmareにうなされて


おりマスヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



左巻巻マッキ~対策としてアレンジを


加えて、高みに上がる予定だったのですが


1つ手前に戻して、フォローの意識の前に


肩の入れ替えをDo~すれば上手く逝く


のか!?を検証しYoh~と作戦変更(爆)



次に企んでいるコトわ(˃̵ᴗ˂̵)


『ヘソから下だけ動かす』

{755DFBFE-E442-443B-AD55-81B6C2622CFE}


ラウンドちぅにタイミングが整った瞬間を


振り返ってみると、必ず下半身の意識が


高まっていて、其の余韻が左骨盤に


強く残っているんでッス(˃̵ᴗ˂̵)



上半身が暴走傾向の時わ!


左骨盤に乗る前にフォロー(爆)



左骨盤に乗ってから一気にインパクト~♪


って位で良いのかしら…f^_^;



P.S.成功率の高い方にシフトしたいワ♡


https://youtu.be/uDV2j7KqddE


ヘッドわ必ず追い付く!と信じる(笑)



ゴルフランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

OZの魔法使い♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。