Don't worry be happy "GOLF & GUITAR"

Everything OK!!! でっす(^^ゞ


テーマ:


ドラちゃんのご機嫌伺いとしたラウンドで


強く意識していたのがフォローで下♪



このフォローを何とか型にハメたい!


と言う気待ちが強過ぎた所為か


切返しから上半身が先に動き出して


いた様な最初から最後まで下半身


だけの動きを強く意識し出した後半わ


掴まった弾道に戻って戻り過ぎて


『左』に逝ってしまい真下(爆)

{6E90B7D9-90E4-477A-AC7B-C0972022C7B6}


コレって白マナのキャロちゃんの


時にも確か…f^_^;


全く学習出来ていにゃい(爆)



我の習性として上半身のどの部分でも


意識してしまうと上半身を動かそうと


してしまうらしいε-(´∀`; )



最終的にわフォローの型に拘りたい


トコロでわアリますが、其処わ其処


として、今わ下半身の意識だけで


臨み魔性~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



P.S.近しい系統のshaftでも長モノわ


https://youtu.be/gqQBePk2AL4


肩の入れ替え!と言うコトわ(˃̵ᴗ˂̵)



ゴルフランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

OZの魔法使い♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。