Don't worry be happy "GOLF & GUITAR"

Everything OK!!! でっす(^^ゞ


テーマ:


ラウンドでの反省点の続きがアリ真下


55日矢板CCの「りんどう7long


左手に法面


右手にガケ


ココで11回と言う大叩きを演じた我(爆)



今、思い返すとTshotでのライン取りに


難があった様に感じられマウス!



「狙い」わ法面下からガケ上までの


センター方向を結んで、法面を越した


辺りへボールを運ぶイメージで臨んだ


結果Tグラウンドでアドレスをとると


一抹の不安が芽生えており真下



そんな状態で放たれた弾道わ


モノの見事に右のガケ下に(爆)

{7C8D048C-66D5-4F94-8FD4-EA7AE558EF8F}


もっともっと自分に有利なライン取り


があったナ~って今更ながら…f^_^;



因みに!右のガケ下から、打ち上げ


となるシーンですが、隣接する木々に


阻まれてマトモに振れない状況下で


2打を要し、更に!


FWに戻ったか!?と思われた弾道わ


マンマとFWバンカーに(≧∀≦)



絵に描いた様にコース設計者の罠に


ズッポリとハマッてしまい真下。


更に!更に!



このFWバンカーってばフカフカの


お砂場でクラブを5cmほど短く持って


鬼トップを打つ予定でおり真下が


鬼ダフりのチョロε-(´∀`; )



畳み掛ける様に打数を積み上げて逝く。



5打目わFWからのshotで左足下がり


右に出るコトを前提に構えるも


またまた右に…ε-(´∀`; )



『たった一打』のミスshotがココまで


スコアを落としてしまうと言う


正に『地獄絵図』ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



コレが無ければ!?ってタラレバ定食


なんですけどボギーペースわ堅かった


よナ~♪って後の祭りでッス♪



shotでのライン取りが


法面頂上からガケ上までの


センター方向だったら(爆)



P.S.其の一打モヤモヤしたら何かアル。


https://youtu.be/qKxtKw7-2UA


立つ位置と立つ向きが大事なのYoh〜(爆)


『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマスヽ(´▽`)/

ゴルフランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

OZの魔法使い♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。