Don't worry be happy "GOLF & GUITAR"

Everything OK!!! でっす(^^ゞ


テーマ:


2017513日(土曜日)


日本シャフトさんの試打会を目的に


横浜CCソバの横浜スポーツマンクラブ


を訪れており真下♪



日本シャフトの担当者さんの傍らに


どうも、この練習場の専属工房の店長


らしき方が居て、一通り試打を済ませ


工房の店内を一巡♪



ありマス!ありマス!


マニアックな商品の数々!!!(゚∀゚)



出入口にわ20種類を超える地クラブの


試打クラブが盛り沢山

{065144DA-2CAB-47FF-8BE2-2CC87AA9F18B}


ムフフフフ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



200y級のレンジで実弾を打てて


しかぁ~も!全て地クラブ♡



コレわ


存分に


遊べる(≧∀≦)



『また遊びに来まぁ~ッス』(*゚▽゚)ノ


と店長にご挨拶をして練習場を


後にし真下。



其の後、立ち寄った場所わ(≧∀≦)



P.S.何だか楽しみが増えてるっ♪


https://youtu.be/X6i-H0odoLU


面白So!なドラちゃんが盛り沢山♡



『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマスヽ(´▽`)/

ゴルフランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

OZの魔法使い♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。