立ち難い12番レンジ…(゚o゚;;の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


我が聖地・日野ゴルフ練習場


ココわ原則、空いているレンジに入るのが常


通い出して既に6年くらい経過し真下が


未だに右に構えてしまうレンジがありマス(爆)



其れわ『12番レンジ』(≧∀≦)



マットに倣ってセットアップをつくり打つ分にわ


問題にならないのですがターゲットを定めた時に


其れわ顕著に現れマッスルヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



物凄く左を向いて構えている感覚に陥りマウス(笑)



そんな違和感を感じるのですがセットアップを信じて


打つとターゲットに飛んで行くぅ~♪



昔わ定まらなくって広角打法わ当たり前


ドラちゃんなんて最たる例で下。(^^;)



平らなレンジでさえ構え難いのに


コレが現場だと(゚o゚;;



以前、Fプロが『アドレスが一番難しい』って



次回から空いてたら『12番レンジ』を指定席にして


のセットアップの再現性を高めてみ魔性~


絶対的なスクエア・セットアップが出来ると良いナ~♪



フロアマットの継目ラインが色んな方に向いていて


惑わされるのよネ~ε-(´∀`; )

{D2DB0CFE-3A7F-452B-ABE9-8B25D6E3C8BD}


P.S.ホンのチョットで変わるんだ悶ナ~ε-(´∀`; )


https://youtu.be/g6u1xhLqV1E


一般的なお話に目線のスクエアと落ち代最少をプラス!



『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマス。ヽ(´▽`)/

ゴルフランキングへ