アプローチの番手を決め付けナイ(´∀`)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


ウェッジを使ってのアプローチが巷でわ定石と


されている昨今ですがコレがアプローチを難しく


している!と感じ出した今日この頃でッス(≧∀≦)



アプローチでわ兎にも角にも『転がし』と言うコトわ


紛れも無い事実であり否定する余地もアリ魔天!



ロフトの立ったクラブとウェッジ類を打ち比べて


みると何方が寄るか!?



適切なインパクトを与えられなくても『前者』が


遥かに優しい~♡と言うコトを身を以て知り真下。(爆)



ウェッジ類みたくロフトが寝ているクラブほど


インパクトが難C~って感じて今じゃPWより上の


番手しか持たないYoh~になってき真下。(≧∀≦)

{AB953B95-C3A2-459A-A80F-067CA15E3DFD}


話わ変わりマスが現時点でわPWから下わ


「52°」と「56°」コレを「50°」と「56°


に変更しちゃおう~彡と企んでおりマス(*゚∀゚*)



何がしたいか!?って其れわフルショットで


100yと言う基準のとなる番手探しのためでッス♪



コレで番手間が程良く繋がると良いナ~(゚∀゚)



P.S.次なるウェッジわ…☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆


https://youtu.be/eacZoJXph_4


工場直販って良いネd(^_^o)



『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマス。ヽ(´▽`)/

ゴルフランキングへ