Ah~「いとをかし」『意図をかし』(^◇^;)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


相変わらずの意味不明なタイトルだワ。(爆)


単刀直入に言うと『大変趣のある意図を持ってプレー』


いじょヽ(・∀・)



2015年と2016年の違いわ少しだけ己のミスの傾向


や最近の弾道を鑑みてプレーに反映しているトコロ♪


スライスからフックに変わってしまって現場で


イメージし難いったら、ありゃしない(≧∀≦)


しかも!不安定極まりない状態なので尚更。(爆)



今ですと100yくらいなら、ワンピン右にセットして


丁度良さげ!?みたいなのですが右にバンカーが


アルト気になって気になって(;´д`)



shotじゃ左に戻って来るコトを想定して右目に


セットするのですがスライス出たらドナいshow~!?


って不安が付き纏いマス(爆)



以前わ縦の距離を主にターゲットを決めて打って


おり真下。


でも!コレだけじゃ『意図』と呼ぶにわほど遠い!



次のプレーのコトを考えて、与えられたライから


ハザード回避となる要素もプラスしマス



この辺りを意識するとボギーわ何とかなりSo~♪



でも思うYoh~にならないのがゴルフで


其の日の調子次第で逆球量産した日にわ(≧∀≦)



こんなコトを考えていると弾道わ揃えておかナイト


『意図』したいのに『意図』出来なくなっちゃう(笑)


そしてダッフンダ~だけわ阻止したい(爆)



取り敢えず30点でも良いから積極的に『意図』した


プレーを実践して逝きタイト思いマウスヽ(・∀・)

{9BD4B888-B127-4503-967D-F47F6292D5FD}



P.S.性格がザックリなんだよナ~ε-(´∀`; )


https://youtu.be/HSVF9kZML4g


NICE shotの定義』ふぅ~ヽ(´o`;



『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマス。m(_ _)m

ゴルフランキングへ