今日わ渋谷でランチ~☆彡ヽ(・∀・)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


20161126日(土曜日)12:00キックオフ!


珍しく都心でデートでッス(≧∀≦)


ほぼほぼ降り立つコトのない駅


人!人!人~!に酔ってしまいSo!(爆)



何処を歩いているのか!?サッパリ分からず現地到着♪



途中、桑田さんの『君への手紙』がとても心地良い♪

https://youtu.be/pRDI2XHvXLQ


ふと雨音しかしないラウンドを思い浮かべて


しまい真下。(^^;)



しかし良い唄だ


イントロが「yesterday」に聴こえるのわ我だけ!?



さて!パーティ会場に入ると色んなペアが(゚o゚;;



何気にゴルフなオヤジわ居ないか!?と辺りを見渡す(笑)



うぅ~ン♪ サッパリ(^^;)



お楽しみの抽選会でスポンサーからの賞品が当たり


ニッカボッカ~ズ擬きの我が受け取りに


何か浮いてるYoh~だワ(爆)



ドイツの食事とビールを口にしてヤパり日本食が


良いナ!と奥方様と呟いてしまったので下。(≧∀≦)


{10DC78FE-A1A1-44AE-9A2E-C8E338DFCE4A}


帰路に向かう途中、ニッカボッカなアパレルわ


無いか!?と探すも残念っ。



街わMo~クリスマスなのかぁ~(゚∀゚)



P.S.たまにわデートも良いもんだねぇ~♪


https://youtu.be/6-x3mt3c6xw


この唄聴いて懐かしい!って感じる人わ(笑)



『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマス。m(_ _)m

ゴルフランキングへ