女性わ7年?男性わ8年?(;´д`)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


統計データでわ身体の転換期があるYohでッス!


女性わ 7,14,21,28,35,42,49


男性わ 8,16,24,32,40,48,56



過去の自分がDo~だったか!?を思い返すと



8小学二年で身体の変化があったのかしら!?



16高校一年、サッカーでヒザの靭帯を伸ばして

高校時代に両ヒザの内外を全てヤリ真下。

さらに腰痛までスパークし真下。



24社会人一年、鈍りきった身体でポッチャリ

で下が多摩川の土手を駆け回っており真下♪

肉体と言うより内臓に変化があったYoh~ナ(笑)

オデコの面積が広くなり出した頃だった鴨!?



32確か「亜急性甲状腺炎」を発症!

暫し激しい運動わ出来ませんで下(;´д`)



40過去最高に稼いでいた頃でかなり疲れていた

Yoh~な気がしマス。

この頃にDoMo!心臓に産毛が生え出した鴨!?



48メガネを外してモノを観るYoh~になって

紫外線にめっきり弱くなってしまい真下。

So!言えば運動ちぅじゃないのに左ヒザが外れて

継先生に入れて貰い真下ねぇ~(爆)



と、徒然なるママに書いてみ真下が其れなりに


何かしら転換期を迎えている感じが致しマス(・・;)


{0AF2B52E-9D35-476C-AED8-447BEF5B0AE3}


皆さんわDo~なんでshow~( ゚д゚)



P.S.サァ~また走りマスYoh~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


https://youtu.be/jWKEr17iaO8


オラフのアドバイス全く解り魔天(≧∀≦)



『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマス。m(_ _)m

ゴルフランキングへ