ワクワクする目標!?…ヽ(・∀・)の巻♪ | Don't worry! Be happy!

Don't worry! Be happy!

趣味であるゴルフ・ギターをはじめ、諸々のコトを呟いて逝きマス。


只今、受講!?ちぅのゴルフなユーチューブ


コレで現時点での己のスパイラルから脱却するコトを


企んでおりマス(゚∀゚)



脱却出来るかDo~かわ、ちと横に置いといて(笑)



一先ず!今、出来るコトを旨く具現化出来たとして


出たら嬉しいスコアわ『ハーフ42』ヽ(・∀・)


コレが揃えば『トータル84


過去に出したコトのあるスコアだけど、なかなか


出ない!と言うトコロが…f^_^;

{1EBA960E-35AF-4672-B448-CC7C9A6EC9DF}


今の自分じゃ少し背伸びわするけれど実現不可能


でわない具体的な数値目標(´∀`)



薄氷スウィングの安定化を優先したいトコロですが


【結果】にも厳しく拘って、何が出来て、何が


出来ないのかを更に明確にしタイト思いマウス♪


また苦手なコトが何なのか!?も


更に思考癖も…f^_^;



そして!『出来る』と言うコトわDo~言うコトか!?



ラウンドでのミスがどのYoh~に発生しているのかを


曖昧にせず正確に振り返って逝き魔性~ε-(´∀`; )



脳ミソの中身を変えなきゃ堂々巡りだナ~(≧∀≦)



P.S.急がずノンビリ目指せ!ワクワク"GOLF"


https://youtu.be/iBpHnysLKiw


『プラマイゼロ思考』ハテナ!?(。-_-。)



『芝刈山打球寺』
いつもお世話になっておりマス。m(_ _)m

ゴルフランキングへ